【BTC】今週着目すべき値動きの行く末(2018年11月8日)



原油 0:57 為替 26:21 株式 49:50 仮想通貨 59:49
■BTCに関するコラム⇒https://cc.minkabu.jp/column/author/16
■Twitter( http://twitter.com/Mido_yuiya )
■LINEID( @mido_yuiya )( https://line.me/R/ti/p/%40mido_yuiya )
■プロフィール
相場講師で、現役トレーダーの御堂唯也です。
YouTubeで値動きのみに集中した相場分析や、トレードに役立つ実践知識を配信しています。先物、FX、株式、仮想通貨(ビットコイン等)、目の前に値動きがあれば全て分析可能。実力は動画を見て頂ければ分かります。

■活動の背景
この投資の世界には誤った常識が蔓延っている現状がある。
なぜか?それは本来、正しく投資を広げる立場にある相場講師が、自らの名を売るセールストークの為に勝てるわけのない手法やツールを提唱し続けてきたからだと思います。

この業界の講師はそんなことを何十年も続けてきた。
そんな三流達が広めてきた間違いだらけの常識を、私が根底から覆す。投資に手法など存在しない。見るべきものは相場、ローソク足のみでいい。これ以上相場を汚すことは許さない。

■観て頂きたい方
相場という舞台にプレイヤーとして立つという事は、プロのアスリート選手になるのと同じくらい過酷です。これを深く落とし込み、極めるべきは「値動き」のみであると確信し、絶対に諦めないという尋常じゃない覚悟を持てる方。

■本日の分析銘柄
原油、ドル円、ユーロドル、NYダウ、日経225、ビットコイン(BTCJPY)

8 replies to 【BTC】今週着目すべき値動きの行く末(2018年11月8日)

  1. btcトレンドライン割りましたね!
    次の動画も楽しみにしてます

  2. お疲れ様です。USD/JPY強いですね。4時間足で久々にバンドウォークしながらの上昇見ました。
    バンドウォーク時の転換点の判断には毎度悩まされます。ご教授願います。

  3. BTCについてですが、逆三尊つけた後のローソク足の上髭が15分足でとかで見るとかなり連続してついていたので、上値が重くなっていたのかなと思えました。(危ないと思い買いから売りに転じました)御堂さんが良く言われる相場にしっかりと向き合って冷静に見るというのができていたので、今回の急落は全て回避できました。いつも有難うございます。

  4. 値動きの行く末は重要なんですね。
    今後の値動きの予測、ローソク足の確定で投資家がどう思考が変わるのか
    すごく勉強になります!
    値動きの習性をしること、今後の予測どちらも重要ですね!

    ファンダメンタルズの動きも大事だと分かってはいるのですが、、、苦手意識がすごいです汗
    どうしてもバイアスを受けてしまいそう泣

  5. BTCの日足と週足のレジスタンス抜けてると思うんですが、それが騙しになって底を掘るとかあるんですかね?

  6. 私は来年五十万円ぐらいまで下げると思っています。その時に、買いたいと、思っています。

  7. いつも-分かりやすい解説、とても勉強になります。次回も楽しみにしてます。

  8. 育児ノイローゼで最近見にこれてなかったけど、またこれから見始めますね😃

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *